※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初診で胎嚢が見えず、次回診察まで不安です。同じ経験の方いますか?2週間後の結果が気になります。

初診で胎嚢がハッキリと見えなかったけど無事出産されたよ!という方いますか?

昨日初診だったのですが、ぼんやりとしか胎嚢が見えませんでした。前回生理日から計算したら5週6日でしたが、お医者さん曰くおそらく排卵日がズレていてもっと浅い週数ではないか?とのことでした。

同じような経験ある方いますか💦

次の診察は2週間後なので落ち着かない日々です…

コメント

ママリ

お医者さんはこれが胎嚢かな…と言っていましたがやはりぼんやりですかね💦

はじめてのママリ

まだ出産してませんが2人目がそうでした!今のところ順調です☺︎
かなりの生理不順で10日程ズレがあったみたいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エコーもそんな感じでした😅

• 1月23日
mii🥨

何も見えずで、血液検査してまた後日来てくださいって感じでしたが次行った時にはきちんと確認できて、元気な子出産しましたよ〜☺️

はじめてのママリ🔰

確認できないと言われ2週間後に再診したら、ちゃんと確認できましたよ(^-^)