※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

よく行く公園に生活保護のおじさんがいつも砂場の近くのベンチに座って…

よく行く公園に生活保護のおじさんがいつも砂場の近くのベンチに座ってます💦座ってるだけならいいんですが
その人立ちションするんです💦
あとお酒飲んだりもう見た目からしてほんと嫌なんですが子供はその公園の砂場が好きでいつも砂場で遊んでます💦
生保の人は毎日お酒飲んでクイズ?みたいな本を解いてるんのですが絶対煙草を吸い始めるんです💦それがほんとに嫌で子供いるのにタバコすうから副流煙も気になるし…
条例で喫煙所以外でのタバコは禁止になったの知らないの?!って言ってやりたいんですがもう見た目からして汚いしお酒飲んでるし大通りから奥に入った公園なので手出された時に子供を守りきれるか心配で何も言えません💦
こういう場合近くの交番とかに相談したらなにか対策してくれるでしょうか?

コメント

はる

タバコと立ちションはダメですよね! とりあえず相談した方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のママさんからの情報でよく唾も吐いてるみたいでほんと生理的にやばいです💦平日タバコすってたら交番行ってみます💦

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

どうして生保だって分かるんですか?(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のママさんから聞きました💦
    私は最近今の地域に引っ越してしてきたので全然知らなかったんですが市役所務めの方とかがいて色々教えてもらいました💦

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

うちの近所の公園かと思いました😅
ベンチでいつも寝転がってるおじさんいます😥
うちの子が遊んでても気にされてない様子だったのでたまに遊ばせてましたが、うちのおじさんも公園内に立ちションしてるかもですね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりどこにでもいるんですね💧
    立ちションほんと嫌ですよね😭ちゃんとトイレ行って欲しいです💧

• 2月12日