※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

妊娠中の性生活について、妊娠前と同じように楽しめているか悩んでいます。上の子の妊娠時に激しい行為が難しく感じ、楽しくなかった経験があります。他の方はどうしていますか?

妊娠中の夫婦の性生活について質問させて頂きます🙇‍♀️
苦手な方はスルーしてください。



みなさんは妊娠中でも、妊娠していない時と同じような性生活を送っていますか?😣
私は上の子たちの時は怖くてあんまりしなかったのですが、旦那も少し寂しいようで😅
上の子妊娠時に行為をした際に普段通り激しめ?の行為が出来ない為か全然感じれないし楽しくもなくて、やるもんじゃないなぁ💭と正直思ってしまったのです。笑

みなさんは妊娠中の行為楽しめてますか?
どのように楽しんでいますか?
やっぱり安定期だとしても奥まで突いたり激しい行為はしてないですか?
みなさんの性生活教えてください😣💦

コメント

あや

私は流産2度してて旦那も
子供第一なので…

妊娠中は一切もしません😭

  • 🐷

    🐷

    しないに越したことはないですもんね😩
    お互い健康第一に努めましょう🤗

    • 1月23日
(´-`)oO

1人目の時も今回も全くないです💦お腹も大きいしなんかあったら怖いからって言われます💦

先生からはゴム付けたらいいよって言われましたが怖くてできないです(>_<)

  • 🐷

    🐷

    なんか怖いですよね💦💦わかります!やらないに越したことないですもんね🥺

    • 1月23日
deleted user

安定期はいってから頻度も妊娠前よりは減ったし気をつけるところもあるので妊娠前ほど楽しめてるかといわれれば微妙ですが行為自体はふつうにしてます🥺

  • 🐷

    🐷

    正直あんまり気持ちよくないですよね?🥺笑笑

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    体調いいときにたまにするくらいなので気持ちよくないわけではないですが、やっぱり妊娠してないときとは違います😂(笑)行為自体が流産死産に直接繋がることはないですが体調とか不安とかがあるならしないほういいですよ!!

    • 1月23日
  • 🐷

    🐷

    わたしもしたいような〜💭と思う日があるのですがこっちからも誘いにくいし経験上妊娠中はどうも気持ちよくなれなくて🙄
    旦那も試行錯誤フィニッシュまでいこうとするのですが気遣いすぎて旦那もあんまり気持ちよくないようなんです😂😂

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

安定期に入ってから2回ぐらいしたような🤔
イクのはよくないと聞くけど妊娠中なぜかイキやすくてそれが怖かったですね💦
私も、楽しめないしするもんじゃないなと思いました。
生んでからは子供が起きないか気になるし痛いし、もっとするもんじゃないと思いました😂

  • 🐷

    🐷

    イク😳😳😳
    そもそもイクというのが経験ないので😭羨ましいです。笑笑

    わかります😂子供が動くたびにヒヤッとしますよね💦💦怖い怖い。笑

    • 1月23日
little

妊娠中からいまでさえしてないです😊

  • 🐷

    🐷

    子育てに必死すぎてそっちの方は後回しになりがちですよね💪

    • 1月23日
a-mam

切迫体質のため妊娠してかは1度もやってないです🙌
流産早産怖くて出来ません😭

  • 🐷

    🐷

    そうだったのですね🥺出産まで何があるかわからないのでお互いにお体大事にしましょう🌈

    • 1月23日
こっこ

妊娠中は絶対にしません☺️
私はお腹張りやすいのでそもそもできないですし、全くしたいとも思わないです。
感染症のリスクもあるし、妊娠中することのメリットは何もないくらいに思ってます😢

  • 🐷

    🐷

    わかります💭私も3人目は結構張りやすくて困ってます💧
    このようなご時世ですのでお体大事にしましょう🥺

    • 1月23日
オムライス

1人目も2人目も普通にしてます😊
でも激しくはせずお腹張ったらすぐやめてます!

  • 🐷

    🐷

    妊娠中の性生活全然楽しめなくないですか?🥺

    • 1月23日
  • オムライス

    オムライス

    激しくもできないしお腹にも気を使うのであんまり楽しくないです😂

    • 1月23日
deleted user

妊娠中は絶対しません💦何かあったとき後悔するので😭

  • 🐷

    🐷

    ほんとですね!しない方が不安にならないですもんね😭

    • 1月23日
ママリ

妊娠中わたしはしたいのですが
旦那が絶対無理!!!
ってことでしてくれません😥
さみしいです…

でも赤ちゃんに何があってからじゃ、遅いし後悔したくない、旦那の気持ちもわかります。

  • 🐷

    🐷

    旦那様優しいですね✨
    わたしもしたいようなしたくないようなでしてないです😂笑

    • 1月23日
ママリ

私も、自分自身がしたいかもーと思う時ありますが、主人が「後悔したくないでしょう、僕は大丈夫だから」と言って諭されます(笑)
欲求不満なのか胎動のせいなのか何なのか、そんな事をする夢を見たりします😅
できる日が来たら、思いっきりするぞー(笑)

  • 🐷

    🐷

    わたしもしたいようなしたくないようなって感じです💭こっちからは誘いません!笑笑
    誘われてもやんわり濁してしまってます😂
    わたしも一人目、二人目の時はそうゆう夢たくさん見てました🥺すごく恥ずかしかった…笑笑

    • 1月23日