※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらら☆
ココロ・悩み

5wからの出血で絨毛膜下血腫が4.6センチに増えている状況で不安です。

カテはあってますかね?
5wから出血があり、7wで絨毛膜下血腫と診断されました。
その時1.5センチだった血腫は一旦0.5センチになってたのですが、今日8wの診察で4.6センチになってました(T_T)
不安でしかないです😭💦💦💦

コメント

りーりー821

私も下の子の妊娠時に絨毛下血腫で出血が1ヶ月ほど出たり出なかったりでした。

ほとんどが安定期入る頃には吸収されると言われ実際に4ヶ月頃にはなくなりました!

出血が多ければ、心配ですが、多いですか?

• りらら☆

りらら☆

4ヶ月くらいに無くなったんですね⤴
    あと1ヶ月あるけど、終わりがくると思って付き合っていくしかないですかね(-_-)

出血は、診察翌日に大量にでて、そこから次の診察までは茶褐色~黒っぽいのが少量って感じです。

昨日診察だったから、今日出血するのかな!?ってドキドキ😵

• 8月11日
  • りーりー821

りーりー821

私も仕事中に大量に出て驚きました(>_<)血腫による出血は結構な量でるみたいです。

あまりに血腫が大きい人は初期から抗生剤使って入院みたいです。

あまり動き回らず(上の子いたらなかなかゆっくりできませんよね、、)重たいものを持たないで過ごしてたら、知らんうちに吸収されますよ‼

無事に出産されることを、願ってます(^O^)

• 8月11日