※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5週で切迫流産の出血が心配。3回目の妊娠で同じ症状。安静中で不安。赤ちゃんにつかまっていてほしい。

不安を吐き出させてください…

今妊娠5週くらいだと思いますが、今週初めに胎嚢と卵黄嚢の確認はできていて、次に赤ちゃん見えるかなーくらいだったのですが、出血が始まり、切迫流産で自宅安静中です。
私は今回妊娠は3回目ですが、全て初期は切迫流産で出血しています。
1人目は稽留流産でした。2回目でやっと出産することができました。そして3回目の今も出血…。なんなんでしょうね。
そんなに私の体は出血する体なんですかね…
本当悲しいです。
娘もいるし、安静ってなに?という感じもあります。
止まりかけてた出血も増えてきた感じがします。
大丈夫だよね…お願いします。ママのお腹にいてください。
どうかお願いです。
私の赤ちゃん、ここにいてください…
信じることしかできない。
ママにつかまっていてね。

コメント

はじめてのママリ🔰

出血しても妊娠継続できる場合もあるしうまくいくといいですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭😭
    それを祈るしかないんです…
    聞いていただきありがとうございました。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも流産経験ありますが不安ですよね💦安静もなかなか難しいかと思いますがご自愛ください😭

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

流産した経験がフラッシュバックです😭本当に不安ですが、できることやるしかないですよね😢
    はじめてのママリさんも妊娠中とのこと☺️✨ご自愛くださいね。

• 1月23日
優しくしてください(;_;)

全く一緒です。。。
私は二人目妊娠中、出血しています(>_<)7週になるのに、小さいなぁーとも言われています(;_;)
不安でしかないですよね(;_;)
私もこの場をかりで吐き出させてもらっちゃいました(;_;)すみません。
一人目の時も切迫流産で出血で、自宅安静。
乗り越えましょうね!
願いましょう(>_<)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ状況ですね😭😭
    本当、不安しかないですよね。
    小さいとか言われるのもすごく不安煽られますよね…よくわかります。
    お互い自分の赤ちゃん信じて過ごしましょうね。
    できることは安静にすることと信じることですよね。。

• 1月23日
  • 優しくしてください(;_;)

ホントそうですよね(>_<)赤ちゃん信じましょう👶🍀💕
    あの、うち一人目が3才なのですが、忘れてしまっていて、、、何週くらいになれば安心出来ましたかね?(;_;)もう毎日毎回トイレ行くのが怖いです(;_;)

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は前回12週に入った頃、出血はあっても赤ちゃんの成長は順調だから、ここまで来て流産になるのはあんまりない。安心していいと思いますよ。と言われました。ただ、臨月になっても死産もあるから100%ではないけどね。と、言われた気がします。12週ってまだまだ先ですよね…
    長いですが、お互い頑張りましょう。

• 1月24日
  • 優しくしてください(;_;)

12週!?(>_<)教えていただきありがとうございますm(_ _)m私もこの間、鮮血出てしまって(>_<)なので凄く不安で(>_<)お互い赤ちゃん大きく育ちチャント出会えますように🍀💕

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前回は安定期入るくらいまで出血していましたので、先生にそう言われました😭いろいろ調べると初期の流産は12週未満が多いと書いてあったりもします。一つの目安なのでしょうね😔
    茶オリくらいならいいとしても鮮血を見た時のショックは半端ではないですよね。あ、やばいって私も思いました…
    不安はつきませんが、赤ちゃんに会えるようできることをがんばりましょうね。

• 1月24日