※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

食パン以外のパンが好きで、割高なのであまり買いたくない。朝は楽にしたいけど、食パンは食べない。代わりになるパンはある?

食パン食べてくれません🙀💦

赤ちゃん用のミルクパン、野菜パンなら食べますが、
割高なのであまり買いたくないです😅

朝は片付けとか楽にしたいのでパンをあげたいのですが、
食パンたべないけど、これは食べたよ!とかありますか😂💦

コメント

きりん

アンパンマンのスティックパンは2人とも好きです😄
うちは2人ともパン好きですが、トーストしてあげたり、うすーくジャム塗ってあげてもいいのでは?
次女にはまだしてませんが、フレンチトーストとかもよくやってました!

メメ

食パンの種類変えてみるとかどうですか?
うちは白いルヴァンのふんわりだと食パン食べない時期でも食べてました☺️

ポニョ♪

一時期娘も食パン食べず、アンパンマンパンとか超熟のロールパンとかに変えたり食べる様子を見ていました💦一番食べがよかったのは、業務スーパーの天然酵母食パン🍞はよく食べてくれました😊

はじめてのママリ🔰

うちも食パン食べません(^◇^;)持てる程度に牛乳に浸してチンしてあげると食べます😊
あとはスティックパンや生協の赤ちゃん用のホットケーキは食べます!

えるさちゃん🍊

その時期は子供用のパンあげてました😂
アンパンマンのパンとかアカチャンホンポで売ってるミルクパンとか🙋‍♀️
2歳になる手前に食べれるようになりましたよ😊