※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

着床は6日目頃でもあり得ますか?やはり7日目ですか?

着床は6日目頃でもあり得ますか?やはり7日目ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人間のからだなのでなんでも前後しますよ😅そのはなしなら8日目にはもう古くて着床しようがなくなってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠しないてことことですか?

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ぴったり7日にしか着床しないなんてことはないということです。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう意味なんですね。

• 1月23日
mama

胚盤胞になるのは受精してから5日から7日なので、そのあと着床するのでどっちもありえますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!昨日高温期6日目かなりのフライングしたんですが、カメラには写りませんでした。が、うーっすら細い線が、分解してみるとうーっすら細い線が…ドゥテストで検査しました。蒸発線かもしれませんが…

• 1月23日
  • mama

mama

着床してすぐに検査薬には反応しないので、蒸発線かもしれないです😢ドゥーテストは蒸発線でやすいです😢高温期6日目だと早すぎるかと😢着床早くて8日目とか9日目ではうすーらでるかと思いますよ!

• 1月23日