※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月末に調停へ行くことになっていますが、旦那から連絡あり、私と旦那…

今月末に調停へ行くことになっていますが、旦那から連絡あり、私と旦那を義両親が訴えると言い始めたらしいです。私が離婚する理由としては旦那の金銭感覚の違いが一番で離婚をするのですが、義両親が訴える理由を聞いたら今まで家を立て替え等の援助をしてきたのに離婚するから訴えるんじゃないかといわれ、何で訴えるとかなく曖昧な返答でした。義両親が訴えるとすると何で訴えてくるんでしょうか?また訴えられるんでしょうか?私的には離婚するにあたって義両親に相談し、なにもしかったことや、デリカシーのない言葉など受けてきたのであんまり関わりたくなかったのでビックリしています。それとも脅しでしょうか?

コメント

ただの脅しか、(本気で訴えようというのなら)心底頭が悪いかのどっちかですね(◞‸◟ㆀ)

脅しだとおもいます😂