※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎ママ
家事・料理

簡単でオススメの魚料理を教えてください✨普段は切り身魚しか買わないで…

簡単でオススメの魚料理を教えてください✨

普段は切り身魚しか買わないです。
同じスーパーでお買い物するため、魚の種類も代わり映えがなく、夕飯の献立が決まらずです😭

オススメの魚料理、出来れば写真をアダプしたり、レシピのURLを教えてもらえると嬉しいです!!

コメント

ママリ

うちの子の幼稚園の給食でシャケのマヨチーズ焼きってのが出るんですけど…
シャケを焼いて、その上にチーズとマヨネーズを合わせた物をのせます。そしてマヨネーズがこんがりするまで焼きます。
マヨネーズのせるまえは完全に焼かず、8割くらいにした方が身がかたくならなくていいと思います。
骨なしのシャケでやるのが1番ですが、骨アリの時は焼いたシャケをほぐして骨をとって、グラタン皿に入れてマヨネーズを乗せて焼いてもいい感じでした。

• 一姫二太郎ママ

一姫二太郎ママ

おいしそうですね!
    今度作ってみます🐟

• 1月23日
ララ

真鱈の甘酢たれを作ったら美味しかったです。子供もパクパク食べてくれました。クックパッドに載ってました!

• 一姫二太郎ママ

一姫二太郎ママ

COOKPADですね!
    探してみます🐟

• 1月23日