※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
子育て・グッズ

女性が昼間だけおねえちゃんぱんつにしている娘がおしっこを漏らすようになり、赤ちゃん返りの可能性を心配しています。連チャンで気になり相談しています。要注意です。

昼間だけおねえちゃんぱんつにして1ヵ月半になるのですが、昨日と今日と1回ずつおしっこを漏らすようなりました💦
今までは、行きたいときに申告してくれて連れ行くと必ず出ていたのでびっくりしてます。
しちゃった時は、「遊びに夢中だったんだね!」「大丈夫だよ!」って声をかけてますが、連チャンだったので気になってしまい相談させてもらいました。
そういうことってありますか?
私が今、2人目妊娠中してるので赤ちゃん返り何でしょうか?

コメント

全然ある事だと思います!
赤ちゃん返りだったりなにかのストレスだったりあるみたいですよ!

• Yu-mama

Yu-mama

コメントありがとうございます。
    そうなんですね💦
    あるあるだと聞いて安心しました!

• 1月23日
🌈

うちもありましたよ!
一進一退だと思って、出来てもそれがすぐ継続できるかって言ったら子供は大人みたいに出来ないと思うので仕方ない部分はあるかなと!
根気強く長い目でトイトレするしかないと思います😇自然と漏らさなくなりますよ!

• Yu-mama

Yu-mama

コメントありがとうございます!
    おねえちゃんぱんつにしてから漏らしたことなかったので、勝手に日中のおしっこはトイトレ完了って思い込んでました💦
    まだまだトイトレ期間中だと思って過ごしたいと思います。

• 1月23日