※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だー
妊活

採卵後の体調不良についての相談です。仕事復帰後に下腹部や扁桃腺の痛み、鼻づまり、出血などがあり、不安を感じています。同様の経験や回復についての情報を求めています。

採卵後の不調について

先日は沢山の頑張ったねコメントありがとうございました。

採卵した翌々日、つまり今日から仕事に復帰しました。

目の回る忙しさで緊急対応も多かったからか、仕事がおわり帰宅している今、下腹部が痛み出したのと、扁桃腺がめちゃ痛いです。
急に鼻づまりもひどく😭
その影響か目の奥ががんがんします。
出血も中々止まりません。。

なんという不調😭😭
結構キツイです😢

明日以降大丈夫だろうか?と不安しかありません。

採卵後の症状様々だと思うのですが、
こんな感じだったとか、これくらいには回復しましたなどあったら教えて頂きたく思います。
いつもありがとうございます😭

コメント

ずちゃーん

だいぶお辛そうですね…

私は採卵日と翌日は絶対安静と言われて二日間仕事休んでいました。
(手術は部分麻酔で、痛いと随時足してもらう感じです)

術後はロキソニン飲んでしのいでました。
二日間安静にしてたからか?復帰してすごく不調というほどではなかったです。

出血も当日中に止まってたと思うし、他にも仰ってるような症状は全くなかったので、ダーさんだいぶお辛い状況だと思います💦

OHSSなど何か問題が起きているかもしれないですし、病院に電話で相談するのもありじゃないでしょうか🥺はやく良くなりますように…!

• だー

だー

お返事が遅くなってしまいました😭
    ありがとうございます!やはり出血は止まらず、張りもあるため連絡してみようと思います🥺

• 1月23日