※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
子育て・グッズ

最近、お子さんが臭いに敏感で吐き気を感じることがあります。初めての臭いに驚いたり、動物園で吐いたりしています。同じ経験をされた方いますか?

臭いに敏感なお子さんいらっしゃいますか?
最近お料理をしているところに来たり、オムツをかえていると子どもがオエッとします。吐きはしないのですが、苦しそうで1日に何回もしていて、よく考えると臭いが原因かなと思いました。
初めて動物園に連れて行った時も最初のトラの前で吐きました。その時は緊張かなとか思いましたが、初めての臭いにビックリしたのかなとも思っていたのですが、同じようなお子さんいますか?

コメント

まーちゃん

次男が小さい時からそうです😊ちょっとした臭いも気になるのかオエッとなっています🙄私も臭いに敏感なので三男が隣の部屋で寝ていてうんちしたりするとうんちしたなー☺って思っていたら次男もママー!三男くんうんちしてるー!!!!!と言って替えてたらオエッと言ったりしています😂動物園も臭いが嫌で行きたくない!と言って以来行ってません🙄🙄

• na-✴︎

na-✴︎

コメントありがとうございます!
    私も臭いに敏感なので遺伝ですかね😱💦
    何かの病気かなと思っていたので少し安心しました😊❣️

• 1月23日
  • まーちゃん

まーちゃん

臭いに敏感な子いるよーって先生が言っていました😊✨大量に吐いたりいつもと違うな?って時は病院に来てね!と言っていました😄ちょっとの事でも心配になりますよね😔💧

• 1月23日
  • na-✴︎

na-✴︎

はい心配でした💧様子を見て寄り添って行こうと思います🍀😊

• 1月23日