※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、2歳の息子の顔や体に白い毛が増えてきた。可愛いけど心配。同じ経験の方いますか?

2歳の息子ですが、最近顔や体がふさふさの白い毛で覆われてることに気づきました。特に顔がすごくて鼻の下や頬がすごいです。主人は冬になってから増えてきたんじゃないかと言っています。ふさふさで可愛いのですが、なんなのだろう?黒い毛になるのかなと思って心配してます。どなたか同じ体験された方いますか?

コメント

キウイ

え?産毛って誰にでもあるのでは???
黒くなる子もいるし、そのまま白いままの子もいるかと。
ご自身や旦那さんは昔どうでしかた?
遺伝の影響が強いかと思いますよ。

ちなみに私は産毛が濃いタイプで、娘はだんだん濃くなってきました😅

ママリ

うちの娘も片方はそんな感じですよ😭👍

桃みたいな?なんかふわっとしたやつ白い毛です👍

可愛いな〜桃🍑みたいだな〜っていつも思ってました😂💕

なんか触り心地もフンワリしてて好きです。笑

ぽのん

うちのこも顔や体に産毛生えてますよ☺️
ふさふさの白い毛とは1.2センチくらい長いってことですか?
産毛だったら生えてて普通だと思いますし小さい子で生えてない子いないような気がします🤔