※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pimi♡
雑談・つぶやき

最近頭痛がやばい(。-_-。)💦これもつわりなのかな😥?あ~つらいつらい…


最近頭痛がやばい(。-_-。)💦
これもつわりなのかな😥?
あ~つらいつらい(´•ω•̥`)♡

夜ご飯はオムライスだから
簡単でよかったあ🙌💓キャ
今日は中のご飯を炊飯器で
作ってみよっと٩( ‘ω’ )و✨

コメント