※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
ココロ・悩み

股関節が痛くて、精神的に不安定。旦那は無理解で、辛い。情緒不安定で涙が止まらない。

股関節が痛い…少し動かすだけでキシキシと痛みます…もう少しで産休だしもう少しの辛抱だと思って。でももう精神的にも不安定過ぎて涙が止まりません。辛い…なんだか悲しくて。情緒不安定です。旦那は私に気にも留めない感じだし…あー俺も仕事疲れたアピール。ほんと嫌だ…

コメント

なか

大丈夫ですか?

股関節が痛いのですね。
産休も、もう少しとのことですが、お仕事は、休めないですか? 赤ちゃんがお腹の中で、大きくなって、体が痛くなったりすると、お辛いですよね。 次の、検診などで、病院で今の辛さを話せませんか? 
出産前は、色々、不安になってしまいますよね。

旦那さ〜ん、もうちょっと、空気読んでくれたらいいのですがね😭 赤ちゃんは、旦那さんの子供でもあるのに。 話とか聞いてくれたり、マッサージしてくれたり、優しくしてほしいですね。 

  • すずき

    すずき

    ありがとうございます😭
    なんだか気持ちがかなり落ち込むんですよね…
    産休までもう少し!頑張ろ!大丈夫!って奮い立たせてたけど限界が近づいていたんだと思いました😂

    もっと頼りがいのある旦那だったら💧期待はしてないけど…落ち込みます苦笑

    • 1月23日
  • なか

    なか


    産休前でも、無理しないで、下さい😊
    手抜きしながら、辛いときは、休みましょう。
    産休までは、もう少しなんですね。産まれた、休む時間がないので。
    旦那さんにも、やれるところは、協力してもらいながらで。ちょこっとでもお願いしたり。  
    期待はしてないけど。って言ってましたが、中々、男の人って、やってくれないんですよね。私は、よく喧嘩になります。子供が大きくなってもですが💦
    今は、おおげさに、体が辛いと言ったりして。甘えましょう。

    そして、少し、リラックス出来るといいですね🙂
    私は、普段、パニックになりやすかったり、不安になることがあるときは、深呼吸します。あと、大丈夫と心に言い聞かせたりします。
    もうちょっとで、出産。お腹も張ったり、あちこち痛くなったり。今は、自分を大事にして。 無理しないで、休んで、出産、頑張って下さい😊

    • 1月23日