コメント
ザト
初回給付の申請期間は、8/24-10/31で、この画像のような紙に署名・捺印・振込先口座を記入して提出しますよ♪
ザト
初回給付の申請期間は、8/24-10/31で、この画像のような紙に署名・捺印・振込先口座を記入して提出しますよ♪
「育休」に関する質問
育休中の方! 雨の日って上の子保育園休ませますか😂? 保育園まで車で10分弱 駐車場↔︎保育園が徒歩2分 ワンオペで下の子も連れてかなきゃ行けないので、抱っこ紐乗せるのにも濡れたり顔に雨かかったり… 朝起きて土砂降…
夫の育休早く終わってくれないかなー 役立たずでイライラするだけ。 抱っこもしない。 W杯なんて全然面白くないのに。 サッカー夜中見てるせいで寝不足で機嫌悪くて、朝の送迎押し付けてきた。
旦那が自営業です。 旦那側の家系が全員自営業で嫁は経理して 家庭を支えるみたいなのがデフォになっていて 私にもそうなって欲しいと言われました。 私は現在、育休中で歯科衛生士をしていました。 育休明けにすぐ復帰…
お金・保険人気の質問ランキング
こなつママ
ご返信ありがとうございます。
最初は資格確認しなければなりませんと聞いたんだ。それは1回目の給付金申請と一緒にしてもいいですか。ちなみに、勤務先のハローワークしか申請できませんか。家と勤務先県違いですから〜
ザト
この用紙で資格確認と初回給付をまとめて申請できますよ♪
勤務先に最寄りのハローワークを指定されてますが、ご自身で申請したい場合は出勤簿のコピーや過去の給与明細、などなど用意すればできますので、ハローワークに相談してみてください♪
こなつママ
ご説明していただきありがとうございます。
分かりました。ハローワークに聞いてみます。