※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママ友って時にめんどくさいですか?まだママ友はいませんがいろいろ記事…

ママ友って時にめんどくさいですか??
まだママ友はいませんがいろいろ記事読んでると怖いなーと思うこともしばしば😱

友達関係ってちょっとしたことでめんどくさいことに発展しますよね😔
学生時代もあの子ムカつくとかそーゆーのあったりしたけど
なんだかんだ女性って学生時代、そしてママになってもそーゆーの付き物になってくるんだなーと😂
ふと思いました😂ww

女性に限らずなのかもしれないですけど😂😂

コメント

コキンちゃん

めんどくさいのであったら話す程度です🤣
うちは幼稚園なので特に🥱
歳上の方ばかりですが負けずに絡まないでオーラ全開です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに絡まないでオーラも大事ですよね😂!!

    • 1月22日
ナチュラルチーズ禁止中

大体の方はみんな程よい距離なんですが、たまにすごく迷惑な人がいる感じです…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    迷惑な人ってやっぱりいるんですね
    😂
    絡まないのが一番ですよね😂😂

    • 1月22日
H.mam

気の合う人だけママ友として付き合ってる感じです😊
田舎だからか恵まれてるのか陰口言うような人は周りに居ないのでそこまでストレスじゃ無いです笑
後は深入りしない事ですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    深入りしないのも大事ですよね!
    八方美人が一番怖いから気をつけなって言われます😂

    • 1月22日