※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントを考えてます!3月に旦那の誕生日があり、娘と一…

カテゴリがいまいち分からず、カテゴリ違いだったらすみません😭

旦那の誕生日プレゼントを考えてます!!

3月に旦那の誕生日があり、娘と一緒になにかを作りたいのですがなかなかいい案が思いつかず…😭
バレンタインに手形クッキーを作ろうと思っているので手形足型以外と考えているのですが…!
旦那と娘の写真を詰め込んだミニアルバムとかいいかなーと思っているのですが、今も毎月アルバスやってるし、産まれた時と1歳のバースデーのミニアルバムも作ってるのでそんなに嬉しくないのかなーと思ってしまい…😭😭 旦那自信が自分の写真があまり好きではないのもあり、悩んでます😫

なにかいい案をお持ちの方いらっしゃいますでしょうか??
料理系、手作り系なんでも大丈夫です!!
1歳ちょっとの娘と一緒に作れそうなもの、なにか教えてください!!!!

コメント

らんらんるー

手作りでデコレーションケーキ作りました!
息子にも卵少し混ぜてもらったりすこーし手伝ってもらって一緒に作ったよーって🤣

物は自分で好きなの買えるし
やっぱりケーキとかなのかなと思い作りました!

ご飯は普段には買えないたっかいお肉使ってすき焼きにしてちょっとおしゃれなサラダも作って、お部屋をバルーンで装飾したくらいです😂

• ママリ

ママリ

一緒にケーキいいですね!!! 一緒に作るのも楽しそう😍
    バルーン装飾も素敵です!!! その辺は全然考えてなかったので色々考えて見ます😂
    コメントありがとうございました☺️

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

手形アートと足形アートはよく誕生日や父の日にプレゼントしました(^^)
少し家が汚れるリスクありますが、おすすめです!

• ママリ

ママリ

手形アートもいいですよね…!!!!
    ただバレンタインに手形クッキーあげるので2ヶ月連続で手形渡されても反応に困るかなって思ってしまって…😂😂
    でも、色々工夫したら喜んでくれるかもですよね!!!! 考えてみます!
    コメントありがとうございました☺️

• 1月22日