コメント
nsk
1年前まで保育園に入れずに3人自宅で見てましたが大変でした🥲
毎日同じ事してると飽きるし、公園に連れて行っても3人遊ぶ事が違うので目を離せないし家に帰っても喧嘩ばかりするし家事もしないといけないのでヘトヘトでした(>_<)
毎日家で3人見てて心が病んでしまったので子供といる時間が苦痛になってしまってました😭
保育園に入れるなら入れてしまった方がすずみかさんの気持ち的にも楽だと思います💪🏻
nsk
1年前まで保育園に入れずに3人自宅で見てましたが大変でした🥲
毎日同じ事してると飽きるし、公園に連れて行っても3人遊ぶ事が違うので目を離せないし家に帰っても喧嘩ばかりするし家事もしないといけないのでヘトヘトでした(>_<)
毎日家で3人見てて心が病んでしまったので子供といる時間が苦痛になってしまってました😭
保育園に入れるなら入れてしまった方がすずみかさんの気持ち的にも楽だと思います💪🏻
「出産」に関する質問
今日出産を終えたのですが、撮った写真を見返していると、白目の部分に赤い出血のようなものができていることに気づきました。 (開けたての細い目しか見ていないので、実際見た時は気付きませんでした😂) 調べると、自然…
AI(GoogleやGemini)の家計診断ってそこそこ信用できるのでしょうか?世帯年収とか貯金、年齢、ローン額とかを記載して聞いてみたら2人目出産十分可能とのことだったのですが…😅
混合→完ミの方、いつごろ生理再開しましたか?また、母乳をやめてどのくらい経ってからでしたか? もうそろそろで産後4か月になります。これまで母乳少ない(10グラム台)ながら細々続けてきた混合から完ミに向け直母回数…
妊娠・出産人気の質問ランキング
すずみかいつ
お疲れ様でした😭考えただけで私が泣きそうになります…
とりあえず産前産後の保育園申請はしようとは思ってます!
産後8週になると退園にはなるんですが…それでもまだ助かりますよね?
nsk
ありがとうございます😭!
3人を家で見るのすごく不安ですよね( ; ; )
預けないで産後すぐから家で3人見るより、産後8週で退園でも気持ち的に楽になると思います😊✨
すずみかいつ
めっちゃ不安です😭
とりあえず産後8週までの保育園でも預けます!
その後はもー頑張るしかないですね😅💪🏻