※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

主人がガンで不安。娘と離れ、里帰りもできず。強くならなきゃ。気が緩むと涙が。

辛いけど!強くならなきゃ!
主人がガンに(ToT)
まだ娘は小さいし、主人の仕事で親や、友達とも離れての生活の中で、コロナもあるから、ずっと里帰りも出来てない(ToT)
不安しかない(ToT)でも!強くならなきゃ(ToT)
気が緩むと涙が出る😭

コメント

はじめてのママリ🔰

これから治療ですか?😣
めいさんとは逆でうちは私が昨年まで癌だったので旦那にはかなり助けてもらいました💦
大変だと思いますが手を抜けるところは抜いてくださいね!
治りますように🙏

• めい

めい

女性と、男性で違うと思いますが(ToT)どんな風にされて元気になれました?😭
    主人の事を考えると、辛くなり、娘達や、これからの事を考えると不安でいっぱいで、でも!主人にも元気与えたい!って思いつつ、どうすれば良いのか??

コロナ禍で、面会が難しい時に!治療!凄い頑張りましたね(ToT)
    私は、抗がん剤はした事ないですが、点滴治療で副作用があり、腕がちぎれそうな血管痛、酷い吐き気と、目眩、嘔吐に寒気が副作用でありましたので、その時、抗がん剤治療ってこんな感じが治療中ずっとなのかな?って思い、ガン治療の方は、ほんとに偉いと言うか!凄いなぁ〜って思ったので(ToT)それを、お見舞いも無く戦うって、辛すぎるだろなぁ〜って(ToT)

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段通りで良いですよ✨
    笑顔でいてあげてください☺️

おっしゃる通り、抗がん剤は結構辛かったです💦
    入院後は通院で抗がん剤治療をしてましたが直後〜2.3日は寝たきりです。
    あとご飯も気持ち悪くて食べられませんでした💦
    1週間くらいすると動けるようになり、また抗がん剤。の繰り返しです😭

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

なんてコメントしたらいいのかわからないんですが💦
コメントせずにはいられず💦
ご主人良くなるといいですね💦
めいさんも気を張って頑張らなきゃって思うと思いますが無理せずに😭

• めい

めい

ありがとうございます(ToT)

誰にも言えず、こちらで弱音吐かせて頂きました(ToT)
    最近、お酒飲まないと、精神状態が保てないと言うか(ToT)辛すぎて、毎晩、飲んでしまってます( ›_‹ )
    もちろん!子供達が夜中も起きたりするので(*^^*ゞ酔っ払いまでは飲まないですが、ダメだと思いつつ、少し飲んで🍻気を紛らわす感じじゃないと(ToT)
    まだどこまでの度合いか?分からないですけど(ToT)
    他にも転移ないか?調べて、最終の結果や、今後の治療方針は2月1日に言われるのですが(ToT)
    他にも転移ない事を祈るばかりで(ToT)
    ありがとうございます(ToT)答えて頂けて、話聞いて頂けて、有難いです(ToT)

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいのお酒でリラックスできるならいいと思いますよ☺️
    まだ詳しいことはわからないのですね💦
    私も転移がないこと祈ります。
    病を乗り越えて幸せな日々がきますように❗️

• 1月22日
  • めい

めい

悪性腫瘍と言う事、あまり良い状態でない事😭手術は各自に必要な事😭
    それらを伝えられてます(ToT)
    不安しかない事ばかりで、お酒飲んで🍻眠りやすくする感じです(*^^*ゞ
    これ以上、悪い事が起こらないことを祈りますが(ToT)私自身も、今、病院で通院中で、安静が必要との事で、保育園にも最近入れたので(ToT)
    自身の治療も早く終わらせて!早く仕事復帰もしないと!!生活も(ToT)って感じだったりと(ToT)ほんとに色々な事が混乱中ですね(ToT)
    こんな重い話、すみません(ToT)

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    いろいろ考え出すと不安で寝れなくなりますよね💦
    めいさんも体調悪いんですね。
    めいさんも体調悪いなら保育園退園とかならないと思うので💦
    お金の心配もありますよね。生命保険とか行政の支援とか使えるものはフルに活用して下さいね❗️

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    知り合いや友達には話せないけど誰かに聞いて欲しい時ありますもん😊

• 1月23日
  • めい

めい

ありがとうございます(ToT)

• 1月23日