※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

最近旦那が「冗談だよ~」との事で言ってきた1⃣~3️⃣の出来事、皆さんな…

最近旦那が「冗談だよ~」との事で言ってきた1⃣~3️⃣の出来事、皆さんなら冗談で許せますか?
※一部下ネタ含みます。

1⃣仲良しする前、2人で布団に寝転がったものの、お互い疲れもあり、どっちも動き出そうとしない時があります。
よく旦那が「俺はどうすればいいの?」と聞いてくるので、とある日に真似して、「私はどうすればいいの?」と言ってみたら、「死ねばいいの。」と普通のトーンで言われた。

2️⃣仲良ししている時、いつもより頑張って長時間口でしていた時、「気持ちいい?」と私が聞いたら、「あっ○○(私の名前)か!」と言われた。(目をつむって舐められている為、他の人に舐められているのを想像でもしてたんだと思う)

3️⃣子供(3歳)と3人で食事中に、子供が自分の欲しいものを大皿から取ろうとしてボロボロ落としてしまった時旦那が「ボロボロ落とすな!下手くそ!!」とすごいきつく言ったため、私が「まぁまぁ、まだ3歳でお箸も使えるようになったばっかなんだし、そんなきつく言わないでよ」
と言いました。その後、子供がすごい機嫌が悪くずっと私が対応していて(旦那はソファでテレビ見てくつろいでる)
あまりに家事を邪魔してくるので「コラっ!やめてよ!」と注意していたら、「まぁまぁ、まだ3歳なんだからさぁ」(嫌味っぽく)と言われた。

この3つなんですが、わたし的に冗談でも言って欲しくない事です。

言われた後に私が不機嫌な態度をしたら、「冗談だよ~」との事です。

皆さんだったら、そっかー冗談かぁ!!で流せますか?

私が心狭いですかね?

コメント

mi🔰

全部あり得ません😇
わたしだったら殴り倒します、

ねこ

私も無理ー
死ねばいいのとか冗談でも言うなよな
お前が死ねよって言い返しますね

いや無理ですね。

まぁ3番はカチンとくる程度ですが、1と2は離婚を考えます。

全部許せません。
1と2は特に許せません。

あーちゃん

仮に冗談だとしても言っていいことと悪いことがありますよね😢💦
私なら許せないです。
自分が言われたら冗談で
許せるんですかね😵?

まふぃー🔰

有り得ません!
人間性を疑います!

我が子が1番❤️

全部絶対無理です😱💦 
面白いと思ってるとしたらセンスないし、真面目にそう言ってるとしたら人として無理です。離婚案件になると思います。

ありえないしキモすぎますね!

全部ムカつきますが1番は人として人の親として冗談でも死ねといえることがありえないです😭😭

ねこ

①はご主人が状況がどんな気持ちで言ったのかわからないですが、普通に嫌ですね💦

②はかなり嫌です。。傷付きます。そんなこと言われたら仲良ししたくなくなります。りんこさん辛かったですよね💦

③は言い方にもよりますが、嫌ですが上記よりはまだマシですね。

はじめてのママリ🔰

心狭く無いです🤔
旦那さんが頭どうかしてます🤔

ままり

普通にキモいと思ってしまいました😂

ママリ

あり得ないですし、
気持ちが覚めます🥶

マロン

許すとしても3のみ

あとは論外

やま

普通に泣いちゃいますわたし

ひまわりと青い空

夫さんはいつもそんな扱いを親、または身内からされていたのではないかしら?

だから妻にも死ねとか言えてしまうんだと思います。そこを変えていかないと、、、思うのですがいかがでしょうか?

a----chan

完全に旦那を大嫌いなり、離婚ですね💦💦

Y

本気で離婚問題です!!
腹立ちますね😭
このコメント全部見せてやって欲しいくらいです!!!!

🙊

笑にならない冗談は冗談じゃないです👹

まりまり

あり得ないです。
全て許しません‼
抹殺します。

8300

え、無理です。全身で拒否反応でます。
死ねばいいって、ボキャブラリーを持ってること自体が理解できませんし、その場面で他の女を匂わせるような発言て妻をなんだと思ってるんだろ。
3だけなら、相当ムカつくけど無言になる程度で我慢できますが。

でこ👀

え、無理です無理です💦
まぁ3は許してあげてもいいかなと一瞬思いましたが、1.2からの3は火に油状態に更に油です。
冗談でしたで終われると思ってんの?人生やり直してきて?あ、あんたがやり直したところで結果は変わんないか。うわ、つくづくイライラするわ〜と嫌味言いながら切れます。
そして不満を全部伝えて反省させ離婚届に記入させます。
提出はしないですが、自分のしたことはこれ程の事だと思い知らせてやります!!!