※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵が遅れたため、生理も遅れる可能性が高いです。基礎体温や排卵検査薬でのチェックを始めたので、予定がズレている可能性もあります。体調が良好であることから、まだ妊娠の可能性があります。

排卵日は確定はしてないですが多分11か12で13日から体温が上がってきたので多分高温期10日目です。
元々の生理予定日は明日なのですが排卵が遅れたので多分生理も遅れる確率高いですよね?
生理予定日がズレることがないのではじめての経験です😅
今月から基礎体温と排卵検査薬をはじめたので元々アプリと排卵予定日がズレてるのかもわかりません😅

早いとわかっていながらもフライングしてしまい見事撃沈😂
でもまだ可能性ありますよね!!!??
体温もだいぶ高めに保ててるし、いつもは予定日の1週間前ぐらいからある腹痛もないし!!
優しいお言葉ください🥺

コメント

ねこ

排卵が遅れたら生理も遅れますね!!
高温期10日で陰性ならまだ諦めないでいいと思います🥺✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

12には排卵してるっぽいことは産婦人科で言われました!!
    来週の月曜日までに陽性でなければ可能性低いですかね😭

• 1月22日
  • ねこ

ねこ

25日には高温期13日目ですもんね!うーん、私なら13日目で陰性だったら生理が来る心構えをしています🤔
    でもhcgの上がり方は人それぞれと聞きますので、わからないと思います✨

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭😭
    毎日ハラハラで疲れます😭

• 1月22日