※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
家族・旦那

レスについてです🙋‍♀️産後1ヶ月の時に浮気されて、発覚後問い詰めて相手…

レスについてです🙋‍♀️
産後1ヶ月の時に浮気されて、発覚後問い詰めて相手から慰謝料をとり旦那とはやり直しました。
発覚後に2回だけ旦那とやりましたが、その2回は謝罪の一環みたいな感じでした。
そこから5ヶ月レスです。まだ5ヶ月やんってなるかもですが、最後にしたのが浮気を許してもらうための行為だったので私としては意味のない行為です👊🏻
昨日も旦那に、する気ないん?って聞きましたが疲れてるし、チビおるのにそんな時間ある?って言われました。毎日朝から晩まで1人で子どもの事を見てる私が時間あるって思ってるのになんで旦那が時間ないと思ってるんかが不思議です🤣
21時までには帰ってきてて、子どもは19時には寝てるので全然余裕なんです。別に毎日しようなんて言ってないのに、しんどいとか子どものこと考えてて疲れてるとか言われます。
浮気相手とは疲れててもできるのに私とはできないって悲しいです~😂
そろそろ旦那のこと本気で蹴り飛ばしていいですかね?笑
レスに悩んでる方や、共感してくださる方のみコメントお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
旦那さんとしたくない派の方はご遠慮願います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もレスでは無いですが最近は本当に回数減りました〜( •︠ˍ•︡ )
お互いする気満々だけどまだ息子が頻回授乳必要です寝ても3時間とかなのでするタイミングとかも難しくて悲しいです。(笑)
妊娠中も週一ではあったので産後のバタバタ感なども重なって月一くらいになってます😅主さんに比べたら全然かもしれないけどかなり辛い!(笑)
ダンナも誘ってくれようとしてるけどそういう時に限って私が寝てる!🥲

早くお悩み解消されますように🙏

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます🥰
    回数減るだけで悲しいですよね~💦
    頻回授乳だとタイミング難しいですね😂
    週1あったんですね!!✨ 羨ましい!笑
    週1から月1だとかなり減ってて辛いですね~😭😭
    旦那さんと上手くタイミングが合いますように🙏

ありがとうございます!!😍

• 1月22日

単純にしたくないから適当に理由つけてる感じですね😂
それかまた浮気してそうな感じとか?

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます🥰
    そうなんですよ~😂
    今のところまだ反省期間中で大丈夫なんですけど、またそのうちすると思います✨笑
    もう既に2回目とかなんで、2回あれば3回目もあるよね!って感じです🤣

• 1月22日