※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

娘にヘルシールイボスティーを飲ませたいが、濃さや容器について不安。①麦茶感覚でOK?②ペットボトルでも大丈夫?③濃さを薄める必要は?

3つ質問があります!!
伊藤園のヘルシールイボスティーのペットボトルに赤ちゃんから飲めますと書いてあったので今日飲ませました。
娘は麦茶やほうじ茶は嫌いで拒否、ジュースとミルクは飲むって感じなので出来ればルイボスティーをメインで飲ませたいのです。
そこで質問なのですが…
①麦茶と同じ感覚で飲ませて良いのでしょうか?
②ママリだとティーパックで飲ませてる方が多いように感じますがペットボトルでも問題ないでしょうか?
③そのままだと濃いので薄める人が多いと聞くのですが、濃い味が好きみたいで薄めると拒否、そのままだと飲むのでそのままあげてましたが大丈夫でしょうか?

質問だらけですみません💦
お願いします!!

コメント

nanasan(24)

娘も麦茶やほうじ茶は拒否で😂
ルイボスメインで飲ませてます!

前は写真のルイボスも飲ませてました!薄めてないです😂

いまはコストコに売ってるパックのルイボス飲ませてます!
なんせ安くていっぱいだったので😂
パックから作る時は気持ち薄めにしてます👌

  • くま

    くま

    同じ方いて嬉しいです😭
    拒否しんどいですよね、麦茶好きな子羨ましい…😭

    薄めないで飲まれてたんですね!特に薄めなきゃダメってことはないですもんね?🤔
    コストコ安くていいですよね😍

    • 1月22日
deleted user

うちは、旦那とシェアで外出した時だけスーパーで画像のルイボスティーを買ってあげてそのまま飲ませてます!
ペットボトルのルイボスティーを日常的にというのは、金銭的に厳しいのでうちはティーパックつかってるだけです😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    濃いから薄めるとかは、もう親次第ですよね😭

    • 1月22日
  • くま

    くま

    そうなんですね😌
    そのままでも大丈夫ですよね!
    ジュースもそのまま飲ませてるのでルイボスティーもそのまま飲ませようと思います😭

    • 1月22日