※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

コープデリの利用者の方、冷凍の野菜についての感想を教えてください。

コープデリを検討してます(*´。・ω・。`*)🌟
離乳食もはじまるので小分けの野菜もあるし
冷凍便利だな〜と思いました😀
コープデリを利用されてる方どうですか??🥺

コメント

離乳食の冷凍品もあって、チンするだけでできるのでくですし、ひき肉やお魚も離乳食の調理用で使いやすいのもあるのでいいと思いますよ!

• れい

れい

たまたまポストに入っていてサイト見たら離乳食がすごく便利そうでお魚の冷凍まであって感動しました😂
    5ヶ月になり道具揃えるだけ揃えたのに離乳食ほんと作れないどうしょうとパニックなってたので😂この冷凍離乳食ほんと素晴らしい!!と思いました!!(笑)

• 1月22日

私も二人目出産に向けて最近始めましたー🙌
今は上の子用に1歳半からの食材を買っていて、出産が近づいたら夕食宅配(デイリーコープ)も始めようと思っています😊
離乳食も絶対便利ですよね😆上の子のときはすり潰してあげていましたが、次は離乳食もコープにしようと思います😁

• れい

れい

たまたまポストに入っていてサイト見たら冷凍離乳食びっくりしました😀😀ちょっとどうしょうとほんとパニックてたので🥺!!デイリーコープとゆうのもあるんですね(*´。・ω・。`*)!!

• 1月22日
ゆき

私個人の意見ですが、
・買い物が楽になった
・離乳食に便利
・食費を抑えられた
・色々な物があって面白い
が良い点ですね🙆‍♀️

欠点は配達の面で休養で家をあけるときなどは届いたものがしまえないので不便ではあります😂

• れい

れい

わー便利そうです😀😀
    カタログ到着→翌週締め切り→翌々週お届けが結構難点かなぁなんて思いました🥺🥺たしかにそこも不便ですね、、

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

コープデリめちゃくちゃいいです!!!
子どもが大きくなってる今でも多様しちゃってます( 笑 )
何より野菜って離乳食用に買うと余ってダメにしちゃったりとかするので冷凍便利すぎます🥺
使いたい野菜とか赤ちゃんうどんとか細々と使えるから便利すぎて目から鱗です🥺
値段もそこまで高くないですし、何より離乳食を一から作る気合に比べたら値段なんて!ってなります( 笑 )
その分赤ちゃんとゆとりを持って触れ合えますし☺️

• れい

れい

赤ちゃんうどん!!見てめちゃくちゃ楽やん😀😀と思いました(笑)これは離乳食のためにコープデリを使おうかなと思いました😀😀笑!
    5ヶ月になり離乳食もうすぐ始める予定で作り方も保存も分からないことだらけでパニックだったので救世主です!!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的に乾麺タイプの赤ちゃんうどんは、茹でる前に小さく折っちゃえば麺カッターでわざわざ切る必要ないので便利でした!
    いちいち容器と材料用意する→作る→小分けする→冷凍って育児でバタバタしてる中丁寧にしてらんないよ!!冷凍なら解凍のみ!!!って悟り開いてました( 笑 )

• 1月22日
  • れい

れい

もうインスタとかの手作り小分け見るたびにプレッシャーとゆうか、わぁ、、出来んよ🤦‍♀️1人目なのに楽しょうとするのはダメなんか🤦‍♀️作り方もやり方も難しいぜ、、とパニックだったのでこれは冷凍は素晴らしいです!!

• 1月22日
はじめてのママリ

冷凍の離乳食、たくさん種類があって良さそうなので私も使う予定です〜😋
冷凍のお豆腐もあるので、それも味噌汁だけでなく離乳食に便利そうですよー。
地域にもよるみたいですが、うちの地域は1歳以降も手数料半額なので離乳食が終わるまでは続けると思います。
余談ですが、コープ共済の自賠責保険は140円で同居の家族全員対象なのでお得です〜。自転車保険入らなくてもいいやーって🤗
妊娠してからコープにお世話になりまくってます。

• れい

れい

いやーこの冷凍離乳食ほんとびっくりしました🥺たまたまポストに入っていてサイト見たらびっくりしました🥺🥺離乳食どうしようと悩んでたので、、どうやって楽しょうか、、(笑)

• 1月22日
ママリ🐤

上の子の妊娠中からずっと利用しています。冷凍離乳食は毎日活用してます。市販のレトルトよりコスト抑えられますよ。自分が作ったおかゆや野菜と合わせて使ってます。
コロナで買い物も行きにくいですし、妊娠中や小さな子を抱えてる時届けてもらえるのすごく助かります。まだ当分利用する予定です。

• れい

れい

そうなんですよ🤦‍♀️わたし免許なくてコロナ禍でネットスーパーは利用してたんですが、まぁコスパ悪いのと赤ちゃん用品がなくて🤦‍♀️🤦‍♀️

• 1月22日
みっぴー

私はコープスーパーで直接買ってます😊✨入るの悩んでたらスーパー行くといいかもです🙆🏼‍♀️💕

• れい

れい

あ!ほんとですか!!コープスーパー調べたら自宅の近くにありました!!❤️🥺🥺🥺🥺

• 1月22日