※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもにおもちゃを買うタイミングは、クリスマスや誕生日以外ではいつですか?

皆さん、子どもにおもちゃってどういうタイミングで買うか決めてますか?クリスマスや誕生日は買うと思うのですが、その他はいつ買っていますか?

コメント

ゆき

最近はおうち時間が増えたので緊急事態宣言が出た時とかは買ってました😂
おもちゃの度合いにもよりますが、しっかりおもちゃなら誕生日クリスマスですね🙆‍♀️
今は仕方ないので買ってますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、おうち時間が増えておもちゃどうしようかと…上の子は家でずっといるのも退屈そうだしと思って💦
    ありがとうございました❗

• 1月23日
べき

誕生日とクリスマスだけです。
保育園行ってておもちゃはそっちで十分遊びますし、息子はおもちゃよりお絵描きとかの方が好きなので💦
その代わり、絵本はタイミング決めずに私や夫がモールに行った時とかに良いの見つけたら少しずつ買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…保育園に行くとマグフォーマーとかありますもんね😃お絵描き好きだと良いですね☺️
    ありがとうございました❗

• 1月23日
すいか

でかいものは誕生日、クリスマスですが、最近は好きなものもできて小さいものは旦那と買い物いくと買ってもらったりしてます😂
知育系は、高くないし長く使えそう!と思ったら買います!作れるものは極力作ってます🙆
でも赤ちゃんのころは、成長にあわせて買ってましたよ~☺️どんどんできることが増えていくのが嬉しかったので☀️結局好きなのは日用品でしたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃緊急事態宣言が出てる地区なのでおうちで遊ぶことが多くなり、おもちゃ屋さんに行ったりしてるのですが…上の子はプラレールが好きなので「これが良い」とか言ったりするのでどうしようかと…💨参考にします、ありがとうございました❗

• 1月23日