※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

お腹のおへそが戻らない悩み。第一子妊娠中に出て以来、コンプレックス。第二子妊娠中で仕方ないが、出産後に戻したい。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

第一子、妊娠中に飛び出たおへそが戻りません…

すごくコンプレックスです!
場合によっては服を着ててもシルエットが出ることがあり、益々嫌になります…

今は第二子妊娠中なので仕方ないかも知れませんが、出産後は何としても戻したいです!!

どうすれば戻りますか!?
同じような経験のある方、ぜひ教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

美容整形で臍の整形もやっている所がありますよ🙂

私は腹腔鏡手術の傷が臍にありますが、傷跡はほとんどわからないです!

• こりん

こりん

そうなんですね!
    でも美容整形というと、結構お高いイメージが…
    お分かりでしたら参考までに、おいくらぐらいなんでしょうか😣

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗にしたいのであれば美容整形で15万~20万程度。
    とりあえず引っ込めたいだけなら形成外科で保険適応数万円のようです。

• 1月22日
  • こりん

こりん

ありがとうございます😌
    やはり、手術となると保険適応でもまあまあかかりそうですね💦
    自力で治らないものか…😭
    でもこのままのおへそ、本当に嫌なので、整形含めて調べてみます!

• 1月22日