※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
妊娠・出産

男っぽいか女っぽいか。皆さんのご意見聞きたいです!

男っぽいか女っぽいか。
皆さんのご意見聞きたいです!

コメント

こいのん

女の子でしょうか?
どこがどこか、って感じですが(^ω^;「

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    コメントありがとうございます!
    同じ週ですね(*^^*)
    こいのんさんは性別分かりましたか?

    • 8月10日
  • こいのん

    こいのん

    23週終わりの健診で6割で女の子って言われました!
    じゃ〜あとの4割は男の子なのかって、聞いた時に一人でツッコミ入れてました(笑)

    • 8月10日
  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    同じ様な写りでしたか?
    女の子って言われても、どちらの可能性もあるので産まれるまでワクワクですね(*^^*)
    念のためピンク系はまだ我慢しときます(笑)

    • 8月10日
  • こいのん

    こいのん

    うちは水色の服をワンセット用意しました!
    あとは、産まれてからでも買えるので(*^^*)
    お股写真は、ラインがなくて、大事なとこが写って無いので怪しいです(笑)

    • 8月10日
  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    写真ありがとうございます!
    本当だ…大事なとこが…分からない(^_^;

    女の子なら何色でもイケるっちゃイケますもんね。
    まだ何1つ買ってないのでソワソワしてきました(°▽°)
    いやー楽しみですー!!

    • 8月10日
jaemmm

3本線あるので女の子かな??

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    コメントありがとうございます!
    3本見えますか⁉
    わーい\(^^)/

    • 8月10日
Y♡

女の子のように思えます😌

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    コメントありがとうございます!
    同じ様な写りでしたか?
    出てくるまでワクワクです(^-^)

    • 8月10日
  • Y♡

    Y♡

    うちは、葉っぱのようなコーヒー豆のような形が見えました✨

    • 8月10日
  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    コーヒー豆っぽいな~と思いながら見ると豆にしか見えない(°▽°)
    早く服選んだり洗濯したりしたいです(//∇//)

    • 8月10日
  • Y♡

    Y♡

    楽しいことたくさんですね🙈💞
    性別確定すると、お買い物がより楽しくなりますね!
    無事に可愛い赤ちゃんに会えますように🙏🏻🌟

    • 8月10日