コメント
こいのん
女の子でしょうか?
どこがどこか、って感じですが(^ω^;「
jaemmm
3本線あるので女の子かな??
-
雪見だいふく
コメントありがとうございます!
3本見えますか⁉
わーい\(^^)/- 8月10日
Y♡
女の子のように思えます😌
-
雪見だいふく
コメントありがとうございます!
同じ様な写りでしたか?
出てくるまでワクワクです(^-^)- 8月10日
-
Y♡
うちは、葉っぱのようなコーヒー豆のような形が見えました✨
- 8月10日
-
雪見だいふく
コーヒー豆っぽいな~と思いながら見ると豆にしか見えない(°▽°)
早く服選んだり洗濯したりしたいです(//∇//)- 8月10日
-
Y♡
楽しいことたくさんですね🙈💞
性別確定すると、お買い物がより楽しくなりますね!
無事に可愛い赤ちゃんに会えますように🙏🏻🌟- 8月10日
雪見だいふく
コメントありがとうございます!
同じ週ですね(*^^*)
こいのんさんは性別分かりましたか?
こいのん
23週終わりの健診で6割で女の子って言われました!
じゃ〜あとの4割は男の子なのかって、聞いた時に一人でツッコミ入れてました(笑)
雪見だいふく
同じ様な写りでしたか?
女の子って言われても、どちらの可能性もあるので産まれるまでワクワクですね(*^^*)
念のためピンク系はまだ我慢しときます(笑)
こいのん
うちは水色の服をワンセット用意しました!
あとは、産まれてからでも買えるので(*^^*)
お股写真は、ラインがなくて、大事なとこが写って無いので怪しいです(笑)
雪見だいふく
写真ありがとうございます!
本当だ…大事なとこが…分からない(^_^;
女の子なら何色でもイケるっちゃイケますもんね。
まだ何1つ買ってないのでソワソワしてきました(°▽°)
いやー楽しみですー!!