※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽ママ♥
家族・旦那

先程旦那から今日は残業してくるとのこと!買い物行けないので旦那帰って…

先程旦那から今日は残業してくるとのこと!
買い物行けないので旦那帰ってくるまで夕飯おあずけです💨
頑張ってるのは嬉しいしありがたいけどたまーにこうやって残業ある時が1番困ります。
息子だってお腹空くし。
まとめ買いしてくれない人ですし。

車もファミリーカー買うとか言ってましたが会社行く時は今の車で行くとか言ってて意味不明ですし。だったら買う必要ないじゃんみたいな(笑)私でかい車運転出来ないし。旦那はでかい車も運転できますが!!


ごめんなさい!愚痴で😭

誰か優しい回答ください。

コメント

はじめてのママリ

うちはほぼ毎日残業で先食べてます😂
材料がなくてご飯作れないとかですか??💦

ファミリーカー買いましたが、軽自動車は旦那が仕事に乗って行ってます😂💦
大きい車運転できないし最初は困っていましたが、慣れたら運転できるようになりましたよ✨

けど自分が乗らないなら買う必要ないはわかります🤔
欲しいなら自分が大きい車で仕事行ってよ、って感じですよね💦
慣れるまで運転こわいですし💦

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    そうです。

    ほんとですよね(><)

    慣れだと思いますが私は軽ですら車幅わかってなくて適当に運転してたので(笑)

    1度父のでかい車借りましたけどカーブでバリバリ横を塀に擦りましたもん(笑)
    大回りしたつもりでもダメみたいです(笑)

    • 1月22日