※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

あと10日ほどで10ヶ月なんですが.同じぐらいの方離乳食の写真あれば見せ…

あと10日ほどで10ヶ月なんですが.同じぐらいの方離乳食の写真あれば見せて頂きたいです🥺👍
何日間かのメニュー(簡単なもの)も教えて頂ければすごくうれしいです😭
もともと料理が苦手なのでメニューがマンネリ化してしまって...

ウチの子はまだ下の前歯2本しか生えておらず.具材を大きくするとむせたり怒ったりするのでまだこのぐらいの大きさにしてますが大丈夫でしょうか??💦
量は大体200g前後食べてます🥺

コメント

はじめてのママリ

歯で噛むようになるのは奥歯が生えてからなので歯茎で潰せる硬さにして少しづつ形あるものをあげた方がいいと思います!
じゃがいも人参たまねぎを混ぜて冷凍ストックして肉じゃが風とかトマト風とか味だけ変えたりしてました🤣
そろそろ掴みたべもしてもいいと思うので野菜スティックとか豆腐ハンバーグとか作ってもいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすいません😭
    もう少し形あるものの方がそろそろいいですよね💦💦
    豆腐ハンバーグいいですね😍😍️💓
    また作ってみたいと思います!!😆

• 1月25日