※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

凄く小さいことなのですが驚きと苛立ちが収まらないので書かせてくださ…

凄く小さいことなのですが驚きと苛立ちが収まらないので書かせてください。
今日、お昼頃こどもたち連れて公園に行きました。
自転車ができるくらいの公園です。
そこで上の子はキックバイクや遊具で遊び、下の子は抱っこ紐に入ってました。
上の子が、ベンチに座ったりベンチの後ろの木で遊んでたところ、おばさん3人がやってきました。
そのおばさんたち、近くのシーソーに荷物置いて、喫煙し出したんです。
しかも風の方角からこっちに匂いが来てました。
いや、ここ公園だし、遊具は子供たちが遊ぶ場所だし、2歳児と0歳児が近くにいてありえないと思いめちゃくちゃ睨んでしまいました。
おばちゃんも気づいてこちらに背を向けてました。
遊んで30分は経ってたので上の子に帰ろうと言いましたが遊びたいと言われ…
でそんなとこで遊ばせたくなかったのでジュースで釣って帰らせました。
ベンチからいなくなるとおばさんたちはベンチに移動してました。
おばさんたちの名前は分からないですが宗教の勧誘してる人なのは分かってるので文句言ってやりたい気持ちです!!

コメント

トンカツ

いますよね、公園で喫煙する人。
うちはジジィが多いです💦
ノーマスクでその辺に唾吐き捨てる人もいます。土地柄なんでしょうか??💦
今の高齢者の人って子供にタバコは悪っていう頭ないんだと思います。
私の父もタバコ吸うんですけど、タバコ吸った後近寄ると服も息も臭くて、私が臭い!息子に近づくな!って言うと、昔はお前達もタバコ煙ムンムンのところで平気で育ったんだぞ〜っていってきます🤣
おいおいって感じですが、仕方ないですよね…
腹立つ気持ちは、めっちゃわかります!私も睨みつけたり、近づかないようにしてます!笑
でも逆恨みされて何かされたらもっと嫌な思いしますよね…
このご時世、喫煙所意外でタバコ吸う人なんて、失うものは何も無いある意味最強のサイコパスだと思ってスルーするのが1番なんでしょうね…

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    やはりいるもんなんですね💦
    確かに言われると私が子供の頃なんて両親ガンガン吸ってたし歩きタバコもしてる方多かったですね🤔💦
    クレーム入れて何かされたら嫌だなと思ってスルーしました😭
    でもこっちが我慢するなんて理不尽な世の中です!
    すぐ近くに喫煙所あるんでそこまで行けよ!って思っちゃいました!

• 1月22日
r ♡

えー!ありえないですね👊
吸うのは仕方ないですが、普通に考えたら場所を変えなければいけないことぐらい分かりますよね!
わたしだったら、調べて苦情の電話しますね。笑

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    吸うことは私も全然気にしないんですが、何で公園で!?って感じです。
    近くひ喫煙所あるのでそこまで行って欲しいです😭
    クレーム入れようかと思ったんですが、特定されて嫌がらせとかされたら…とビビってやめました😭
    こっちが我慢するのも癪ですが💦

• 1月22日
マッシュ

いますよねぇ⚡
うちもこの間遊んでた時に公園横にわざわざ路駐して公園の中で吸い出したジジイがいました😰
マスクもせずに入ってきて、ブランコの目の前のベンチに座って吸い出したので、ブランコで遊べないし、変なおじさん来たから帰ろうと言って帰ってきました。
誰もいないならまだしも、子供遊んでるのにわざわざ入ってきて、車あるならそん中で吸えよって感じです😒💢

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!!
    わざわざ公園で吸う意味が分からないです!!
    もう嫌がらせですよね😠!!
    車あるなら車内で吸えばいいのに意味わからないおじいさんですね💦

• 1月22日