※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、誕生日でした。夫からはおめでとうの一言もなし、プレゼントもな…

昨日、誕生日でした。
夫からはおめでとうの一言もなし、プレゼントもなし。
ごくごく普通の1日。
数日前に会社から誕生日カード届いたのを見てたから忘れてる訳ではないと思うんだけどなんか、寂しいなぁと思ったのでした。
祝って欲しいというより、労って欲しかったなと思います。

こんな時、自分から誕生日だよ!と言いますか?

自分にケーキ買いますか?余計虚しくなるかな?

コメント

ゆー

同じく昨日お誕生日でした!
おめでとうございます💖

私は一昨日、あした誕生日だしもしたくないからお惣菜買ってもいい??と言って誕生日アピールしました😅

🐥

お誕生日おめでとうございます🥳👏🎉

私なら、、
自分でケーキ買ってくるのは嫌なので

え!待って待って昨日私誕生日だったんたけど!!
寂しいからケーキ買ってきてよー。と言いますね😳
我が家では私の誕生日スルーされたら家出ものですが🤬🤬

りあ

私は自分から誕生日どーするー?何食べるー?どっか出かけるー?とか言っちゃいますね🤭旦那は自分の誕生日も別にしなくていいよ〜みたいな感じなので旦那にまかせたら普通の日になるからです😵それにケーキも自分の好きなお店のケーキがいいからです笑

今からでも昨日誕生日だったんだけど!ってプレゼントもケーキも無いから自分で用意するからって言ってご飯も自分の分だけ豪華にしてやりましょ!

ママリ

お誕生日おめでとうございます☺️✨✨

私なら自分から言います!これ食べたいーとか言って毎年予約してもらってます😅企画するのが苦手な男の人だと、逆に欲しいものなど言ってもらった方がいいかもしれないですしね😓別日でお祝いしてもらいましょー🌟✨

みみ

何も言わず自分とケーキ食べれる子だけのを買って食べます!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信になりますが、皆さんコメントありがとうございます😊
昨日、夫は仕事なので娘と私のケーキを買って2人でお祝いしました❗️
来年は、コロナ収束していたらお店でも予約して美味しいもの食べたいと思います😤