※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

ピジョンのパンツにつけるパッドを使ったことがある方、お子さんが嫌がらないか、漏れた時の感じなど教えてください。

ピジョンのパンツにつけるパッド使ったことある方いますか?

うちの子は本当にトイレが近いというか、多分心理的なものもだいぶあるのかなぁと思うのですが、1時間半がもたなかったりします💦特に外出した際には家出る前にしたのに、15分とかでしたくなることもあったり、、本当に困ってます😭まだ施設はいいんですが、公園にはトイレがないし、いつも袋を持ち歩いてて、周りには申し訳ないですが、公園の隅で袋におしっこさせたりします😢全然長時間いるわけじゃないのに、何で毎回外でおしっこさせなあかんのやともうしんどくて😢

ラムネを薬ってことにして、これを飲んだら大丈夫やからね、おしっこ漏れないよ、と心理的に訴えかけてみましたが、やっぱり元々が近い体質なのか、始めた頃しかうまくいかず、、😢本人も多分ラムネだと気づいてるようで、特に最近は意味がありません💦

夜とかは夜通ししないし、家にいる時は3時間4時間空くこともあり、ためれないわけじゃないと思うのですが、、だからこそオムツに戻るのが怖いと思ってしまいます😓
あと、本人もオムツとかゴワゴワして嫌がるかなぁと思うと買えず😂

ピジョンの、ナプキンみたいなパットがあることを知ったんですが、使ったことある方いますか?
もしじゃーっと漏らしてしまったらどんな感じか、つけててお子さんは嫌がらないか、色々教えて欲しいです😢

コメント

よーぐる

写真載せ忘れました💦

カカオ100%

3歳前後くらいの時にお出掛けですぐトイレに行けないと、少しチビる事があったので使用していました。

うちは全部出てしまう事がなかったのでなんとも言えませんが
まだ小さいなら量も少ないと思うので漏れないと思います。
でも遊んでるとずれやすいので、そうなると漏れるかもしれないです。

うちの子は嫌がったりはしなかったです!