※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんサポーター🐶
子育て・グッズ

カフェインレス無糖のカフェラテを探しています。市販の甘いものが多くて困っています。無糖の市販品があるか悩んでいます。ローソンのものは手軽だけど毎回買うのは大変です。エスプレッソメーカーも考えています。無糖の市販品はありますか?

カフェラテが好きです。
妊娠中、現在授乳中もカフェインレスのものを飲んでいますが、市販のスティックのとか、みんな甘くて…どうして無糖がないんだろう。。
ローソンでカフェインレスのを買って飲んでいますが、毎回だと大変…
エスプレッソメーカーを思いきって買おうかとも悩みます😫
市販で無糖のカフェラテありますか??💦

コメント

りまま

私もコーヒー大好き&無糖派です❤️
豆で売ってるコーヒー屋さんでデカフェの豆を深煎り・エスプレッソ用に極細に挽いて貰えば、ペーパーフィルターで入れてもエスプレッソみたいに濃く出ますよ!それにミルク泡立てたの入れたら結構本格的にラテ作れます👍

あくるの

カフェベースのカフェインレスを飲んでます!
牛乳で割るんですけど自分好みの濃さに調整出来るし、これ1本で10杯くらい飲めるし味も結構美味しいと思って飲んでます😋
スーパーとかで売ってますよ!

deleted user

カフェインレスのインスタントコーヒーに牛乳いれて飲んでました!