※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日前日で高温期10日目。排卵が遅れている可能性あり。妊娠検査薬は陰性。基礎体温は高い。正夢になることを願っています。

生理予定日前日です。
でも多分高温期10日目。
今回は排卵が遅れたのか、アプリでは7日予定でしたが基礎体温とか排卵検査薬をみると11.12らへんです。
一昨日は妊娠検査薬が陽性になる夢、昨日は妊婦になってて友達とかに女の子楽しみだねーって言い合ってる夢見たのに!!!

めっちゃドゥーテストでフライングしたら真っ白、、
基礎体温もちゃんと高温期保ててるのに!

あーいい夢だったのに!!正夢になってほしい。

コメント

チョコチップ

夢見ますよね!妊活中私も2ヶ月毎くらいに見ていました!旦那が、私が妊娠した夢を見たって言ってきた時もかなり期待しましたが、妊娠しておらず💦
結局そういう夢を見てない時に妊娠していました😅
でも夢見た時、男の子の夢がほとんどで、自分が男の子ほしい!って思っていたのもあり見ていたのかもしれませんが、実際男の子だと判明!
今週期かは分かりませんが、未来の自分を見ているのだと思いますよ😊正夢になってほしいですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね😭
    私は上の子のときまだ結婚してなくて妊活もしてなくて言い方悪いですけど完全にノリで中出しを一回したら妊娠したんですけど、その日に男の子を大きな木の近くで抱っこしてる夢をみて妊娠発覚したので結構期待しているんですけどね😭😭
    生理きそうな症状もなくてソワソワです🥲

• 1月22日
  • チョコチップ

チョコチップ

素敵な夢ですね😊
    それで妊娠発覚したら期待してしまいますよね!
    ベビ待ちの時って自分の身体のちょっとした違いにも敏感になってしまいますよね💦授かっているといいですね😌✨

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子も女の子ー!とか言い始めたのでだいぶ期待してるんですが、、、
    まだ高温期10日目なのでなんとも言えないですね😭😭

• 1月22日