※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸頭14週で35ミリは短いですか?2週間前は37ミリだったけど、お腹張ることはないので心配です。

子宮頸頭14週で35ミリって短いですか?

2週間前は37ミリだった気がするのですが、
毎回お腹張ったりはない?と聞かれるので短いのかなと気になって💦

コメント

はある

短いと思います✋22週で33センチぐらいだった気がしますが切迫早産でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち仕事してるのですが特に張ることはなくどちらかというと家で食器洗いしてる時の方が時々ですが何故か張る感覚あります💦
    これは初期でも伸びることはないんですかね💦

先生には特に子宮頸頭について触れられなくて、張ったりない?と聞かれるくらいで毎回測られて気になってたんですがやはり短いんですね😭

• 1月22日
  • はある

はある

私も立ち仕事に夜勤してました✋貼ることはなかったんですが、22週ごろの検診で短いので仕事を休みと急に言われました!
    伸びることはないですね💦

先生も安静って言おうかギリギリの範囲なんだと思います✋まだ14週なら流産になると思います✨

• 1月22日
yuu

14週35ミリでしたが
先生に問題ないと言われましたよ!

ままり

24週で35mmで切迫早産と言われました😢