※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

2歳半の子供の夕飯、鮭のおにぎり、人参しりしり、お味噌汁は決まったの…

2歳半の子供の夕飯、鮭のおにぎり、人参しりしり、お味噌汁は決まったのですが、これだけじゃ寂しいですよね?😅
あと、もうすぐ1歳になる子のご飯も鮭と納豆ご飯とお味噌汁は決まりましたが、野菜が少ないかなぁと‥

大人は蓮根のはさみ焼き作ったんですが、おそらく食べないかと‥😅

好き嫌いがあるので献立考えるの迷いますー😇

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり寂しいですね😅でも好き嫌い多いなら仕方ないです😗

はじめてのママリ🔰

うちも結構な頻度で寂しいご飯です😂おかずなど、作っても食べないのが多くて😭子ども用にとわざわざ作っても食べなかったりします😭せめて1口食べてみてくれーって思います😭
毎日献立考えるのほんと大変ですよね!余談ですがレンコンのはさみ揚げめっちゃ美味しそうですね😍作ったことないので作ってみます😂