※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

産後3ヶ月で疲れが出てきてやらかしが多いです。他の方も同じようなことありますか?

産後三ヶ月、、、
最近疲れが出てきてやらかしが多いです。。

首が座っていないのに、片手で携帯をいじりながら抱っこしていたため、海老反りになった子供を思わず携帯で支えてしまい、びっくりさせてしまいました😭

はっ!とすることが増えました💦
ほんとダメな母親だなぁと。。

皆さんはなにかやらかしちゃったりするのかな、、
ありますか??

コメント

ぼーん

お疲れさまです🥺
分かりますよー!私は物忘れが、、笑
あれ、何買うんだったっけ?とか。レンジで温めてた物の存在を忘れてずっと放置してたり😂
徐々に体力も戻ってきて余裕がてきてきたら違ってくると思いますよ!☺️

とんちゃん

産後というよりずっとやらかしてるので参考にならないかもですが、、
幼稚園に自転車で送ったのに
そのままママ友と話してたら
自転車わすれて徒歩で家に帰ってしまったのを2回やりました🤣
その他いっぱいやらかしてます😅

chanpotan

産後5か月です。最近、ガソリンスタンドで給油中にホースさしたまま発進してしまい、ホース切断させてしまいました。ボーっとしていてクレカ返された時点で給油完了したと勘違いしてしまい。。ホース代8千円請求くる予定です。。

mama

お風呂にお湯ためてたつもりが栓するの忘れてました!🤣
5分以上は気づきませんでした…
旦那に見つかってやばかったです😭

うー

携帯を洗濯機に入れて、危うく回しそうになったり🥲

オーブンで作ってる料理を出さずに、次の朝気付いてギョッとしたり😭

物忘れが格段に多くなりました🤣

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😌

首が座ってないと、抱っこも大変ですよね💦
ぼーっとしてしまったり、やる気がおきなかったり抱っこしながら寝ててハッとなったり…そんな事の繰り返しです😭

ぢゅん

いやいや、うちはかなりのやらかし常習犯ですよ😏
寝かしつけしてる時に起きてなきゃと思い携帯持ちながら添い乳してたらあたしが寝そうになり携帯を赤ちゃんの顔に落としぎゃん泣き😨

もひとつ真冬の夜中暖房の温度を1つあげたつもりで寝たら
めちゃくちゃ寒くて目がさめたら冷房になってて次の日みんな風邪ひいたってやつです🤣
本当母は疲れてる‼️

たろぴ

同じく産後3ヶ月です!

本当に私も最近やらかしが多いです…
物忘れもひどい…😭

息子は睡眠退行が始まって夜2時間起きに起きたりしてお昼寝も少ししかしなく、寝不足が原因かな?なんて思ったり…😂

産後の抜け毛もはじまり泣いてるのにぼーっとしてしまったり、、、日々反省です…🥲

みんな一緒です!!
毎日お互いおつかれさまです!!
無理しずに自分だけじゃないと思って子育てしましょう🥺💓

ささの

私最悪ですよ、
仕事終わって残業やばくてクタクタになりすぎて…無心で家に帰ってたら、家着く直前まで保育園にお迎えに行くこと忘れてました。
多分こんな母親いないですよね😭

はじめてのママリ

やらかしはあるあるです😂
こないだ抱っこしてる時にフラついてしまって危なかったです💦たまたま布団の上で、自分もちゃんと膝をつけたのでよかったですが、、😭

あとは買い物に行くと必ず何か買うの忘れて帰ってきてしまいます😂今日は忘れなかった!と思ったらATM行き忘れたとかもしょっちゅうです🙄

こないだ米を炊く時に手が滑って米を撒き散らしたときは、さすがに泣きたくなりました🤦‍♀️