※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今日親知らずを抜きます!!怖いです!!生えてる歯を抜くのですが、、やっぱり痛いですかね??😣😣

今日親知らずを抜きます!!
怖いです!!
生えてる歯を抜くのですが、、やっぱり痛いですかね??😣😣

コメント

しろ

麻酔すれば抜いてる時は痛くないですよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!少し安心しました😂

• 1月22日
パト子

痛くないですよ!それより抜いた後の穴にご飯つまるのがストレス過ぎます(笑)

• ママリ

ママリ

それは知りませんでした💦ご飯食べるとき気をつけます😅

• 1月22日

全く痛くないですよ!
今まで3本抜きましたけど、うち1本はいつ抜いたのか分からなかったです😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!痛いかとびびってましたが少し安心しました😂

• 1月22日
ままり

抜く時めっちゃ顎押されて外れるかと思いました😅でも麻酔してるし痛くないですよ✨
頑張ってください☺️

• ママリ

ママリ

麻酔すれば痛くないんですね!!がんばります!!✨

• 1月22日
ぽんちょっ

上の歯なら痛くないですよ。
麻酔がきれた後もわりと平気です。
歯磨きを気をつけてやらないといけない。ご飯がつまるのが気になるくらいです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😊ごはん食べるとき気をつけます💦

• 1月22日
ねこ

私も去年1本ずつですが4本全部抜きました!笑
最初はめちゃくちゃ怖くてビビり倒してましたが、15分ほどで終わって麻酔切れても痛みもなく拍子抜けしたの覚えてます!笑
最後の歯は真横に生えてるし切開してからじゃないと抜けないと言われ、先生もこれは麻酔切れても痛みでると思うて言ってましたが痛み止め1錠飲んだだけでそれ以降は痛まず。笑
陣痛に耐えれたなら絶対大丈夫!!笑
頑張ってください!

• ママリ

ママリ

陣痛に比べたら大丈夫なものですかね😊安心しました!頑張ってきます💪

• 1月22日
ぽせ

上も下もまっすぐ生えてたので一瞬で抜けて麻酔切れた後も特に痛くなかったです。
横に生えてて割らなきゃ抜けない場合でなければそれほど心配いらないですよ〜。
麻酔は普段よりちょっと痛いですが、我慢できないことはないです〜

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!怖がるほどじゃないんですかね😅がんばります(*^^*)

• 1月22日
どんぐり

先週の木曜日、右の上下抜きました!

麻酔がチクッとしますが、抜いている最中は全然痛く無いですよ😊ただ、帰宅後麻酔が切れてからが大変でした!一週間経てば、ほとんど違和感なく普通に過ごせますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦抜いてるときは痛くないときいて頑張れそうです!今から行ってきます😊

• 1月22日
  • どんぐり

どんぐり

頑張ってください👍

• 1月22日