コメント
はじめてのママリ🔰
状況が似ててコメントしてしまいました…😂
1人目は採卵2回、移植1回で妊娠出産しましたが、2人目治療は全然うまくいかないです😂
採卵2回しても卵子少なかったり、受精しなかったり、受精しても胚盤胞にいきません🤣
通院もなかなか大変ですよね…😢
一緒に頑張りましょ!💪
はじめてのママリ🔰
状況が似ててコメントしてしまいました…😂
1人目は採卵2回、移植1回で妊娠出産しましたが、2人目治療は全然うまくいかないです😂
採卵2回しても卵子少なかったり、受精しなかったり、受精しても胚盤胞にいきません🤣
通院もなかなか大変ですよね…😢
一緒に頑張りましょ!💪
「卵胞」に関する質問
卵胞21mm…この感じは排卵しないよな〜 39度近い高熱も出てて色々と終わってるw 大きくなりすぎたら注射で排卵促すらしい💉 いつになったら赤ちゃん来てくれるかなー
精液の結果が良くなくても人工授精で妊娠した方いらっしゃいますか? 今回初めての人工授精でした。 昨日の夜旦那が熱を出してしまい、今日の精液検査の結果も、濃度、運動率がよくありませんでした。 私も多嚢胞性卵巣で…
原因不明で不妊治療中です。 今周期から初めてクロミッドを服用しました。 6/20(d11) 卵胞18.9㍉、排卵誘発の注射 6/21(d12) 人工授精 6/23(d14) 高温期開始 6/23、6/25、6/27の計3回黄体補充のためHCG3000注射 本日、…
妊活人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます‼︎ 身近で二人目も一発で成功してる方が多いので、簡単に考えてました🥲職場復帰しており、仕事、育児と調整しながらホントに大変です。。
はい!一緒に頑張りましょー!焦る気持ちを抑えて2、3ヶ月休んで、また採卵頑張ります…