※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児まま
ココロ・悩み

産後七ヶ月です。先週あたりから息苦しい事があり今は胸が痛む感じがあ…

産後七ヶ月です。
先週あたりから息苦しい事があり今は胸が痛む感じがあります。何週間前かは目に違和感というか、なんだかカチカチ?(分かりづらくてすみません)していました。熱はありません。
コロナも特に流行ってる地域ではありません。

赤ちゃんの夜泣きが最近ひどく1、2時間起きに目覚め日中は真ん中の子も家におり育児疲れかなー?
勝手に自律神経失調症?かなそれとも何か大きな悪い病気かなと毎日不安です。明日、医者に行こうとは思っています。
周りからは明るく見られるので、自律神経失調症なんて私もなるわけないと思ってるのですが、、
息苦しいだけでは自律神経失調症にはなりませんかね?😅
乱文すみません💧

コメント