※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

妊娠中にマックでバイトしたことある人がいましたらお聞かせてください…

妊娠中にマックでバイトしたことある人がいましたらお聞かせてください。

・何ヶ月まで続けてましたか?
(特にオペレーションの方を聞きたいです。)

・週に何日、何時間くらいしてましたか?


少しでも収入が欲しいので週に3日くらい、3時間くらいと考えてますが妊娠中にマックのバイトはキツイでしょうか?💦
妊娠中でもあり、コロナのこともあるのですごく悩んでます💦
でも少しは収入が欲しい😭笑



経験談などお聞かせてください🙏

コメント

ママリ

すいません!私ケンタッキーですが働いてます!
オペレーションとはサンドを作ったりする所ですかね?
私はサンド、ポテトなどの裏の仕事もやり接客メインで1人目は出産1ヶ月前まで働きました。もっと働けたぐらいです。
しかし今回の2人目が腰が辛いし上の子の保育園の送迎で朝早い時間は無理など週2.3で1回4時間とかで働いています😭5時間働くと腰が痛くて立ってられなくなりました😭
3時間ならいけると思うのですが腰痛とかないですか?
私も少しでも稼ぎたいし、家にずっといても太るだけだし気分転換にもなるしと思っていますが、今回は体調を見て辞めようと思いますと昨日店長にも話しました😭

  • らら

    らら

    そうです!バーガーを作ったりするところです🍔
    現在でも働いているんですね..!!
    今のところ腰痛はないです、保育園も16時までお預かりなのでお昼の3時間の間ならいけそうかなと思っています😭💦
    事情があって保育園には入れず、1年くらい休んでたので、最近、保育園に入れて慣れてきた頃なので一度、店長に相談してみます!

    体調などに気をつけてくださいね😢

    • 1月22日
🐰🐰🐰

今産休中ですが、32週まで働いてました!SWだったのでカウンターもオペレーションも両方やってました!ただ、お腹大きくなるにつれてオペレーションだと狭くて他の人にも気を使わせてしまっていたので前に出てましたが😭

週3.4日で2〜3hが限界でしたね💦

  • らら

    らら

    32週まで!!
    大きくなるにつれてオペレーションも難しくなるんですね💦
    カウンターもしたことなくて主にオペレーションだったので気になりますね😭💦

    店長と相談してみます!

    • 1月23日