※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大人のご飯取り分けできないとき、子供には夕飯に何出しますか?料理苦手…

大人のご飯取り分けできないとき、子供には夕飯に何出しますか?
料理苦手でストックも苦手なので、ストックしたらローテーションにしたいのですが…

例えば主菜で取り分けできなくてご飯と味噌汁がある場合、ミックスベジタブル入り卵焼きとか料理でしょうか?😭
あとはミニトマト足すとか…
こんなのでも栄養になるなら卵焼きの冷凍とブロッコリー、にんじんグラッセ、かぼちゃの煮物、カレーは冷凍しておこうかなと🥺
ストック多くしても腐らせてしまうので、ストックはこれのローテーションでも足りなくないですよね?😢

コメント

はな

とりわけできないときは、キムチ鍋とかのときくらいなので基本同じもの出しますが、キムチ鍋とか辛い鍋とか辛いのがメインのときは同じ材料でうどんとかにします!簡単にすましますー!