※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

妊娠検査薬についての質問です。フライング検査について経験のある方、どの検査薬を使用しましたか?生理予定日が27日なので、いつごろ検査するのが適切でしょうか?

妊娠しているか気になり過ぎるのでフライング検査しようと思います🥺😭笑
みなさんフライングする時どの種類の検査薬使いましたか??😣💓
また、生理予定日が27日なのですが、いつぐらいにしたら結果でそうですか??😢💓

コメント

(´-`)oO

ドゥーテストの早期じゃなくて普通の妊娠検査薬で検査しました!排卵日が確定してるかどうかにもよって違うと思いますが排卵日確定してて5日前には陽性反応くっきりありました🤗❤️

• ゆりか

ゆりか

そうなんですね🤭💓
    朝一に検査しましたか??❤️

• 1月22日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

子供いてバタバタしててお昼すぎにしました🥰

• 1月22日
  • ゆりか

ゆりか

お子さんいるとなかなか思い通りにいかないですよね笑🥺💓

• 1月22日
みるきー

普通のクリアブルーの何がやばいって、終了線が完全に負けます。
陽性だったらものすごい線出ますよ!
検査するなら25日頃はどうですか?☺️

• ゆりか

ゆりか

ほんとですね!逆転してます!🤭😳
    私もそのあたりでしてみようかなと思ってます👌💓

• 1月22日
miko

感度良いことで知られてるのはドゥーテストですね😆!
1人目は生理予定日頃でくっきり陽性でした!2人目は、ドゥーテストもありましたが、いざとなったら使おうと置いといて、感度悪いで有名なラッキーテストで試しにやりました(笑)それでも生理予定日2日前に陽性出ました😊

予定日2日前の25日には出るかな?と思います😋✨

• ゆりか

ゆりか

そうなんですね😳😳
    ドゥーテストでやってみますね🥺💓

• 1月22日