※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
ココロ・悩み

子育てで疲れている方いますか?息子の夜泣きが辛くて疲れています。朝起きても体がだるくて子どもの相手がつらいです。

毎日夜泣きの息子😭娘も一回は起きてトントンして!と
ゆってくる😭
熟睡できるわけもなく、息子が生まれてから
3時間以上ぶっ通しで寝たのなんて数回で
常に眠気と体のだるさで日中しんどい😭😭😭

朝起きたものの体だるくて子どもの相手も
したくなーいっていうのが本音…。

同じような方いませんか?😭

コメント

ままり

もう相手したくなーい!って思ってます!特に昨日から😭
もうヘトヘトです。
上の子は私とねんねする!パパいやー!!!と寝る前に騒ぎ立て、夜中は下の子の授乳でまだ2、3回起きる日々。日中は二人の相手と家事と。
そりゃ疲れるよなあと思ってます、朝まで眠れないのって全然回復しないですよね。
今日が雨なのが唯一の幸いです、散歩に行かずに久しぶりにお家にこもれます😂

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    お返事遅くなりました(T . T)

    もうほんと最低限のことしてるだけなのに
    身体がだるくてだるくて😭
    2人ともかなりのママっ子で
    息子までパパイヤイヤするようになり寝かしつけも私、ご飯もママ食べさして!でゆっくりできる時間もなく毎日寝落ちの日々です😭😭😭

    ほんと2人育児想像以上にしんどいです…。

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

同じですー😭😭!!
しんどいですよねー😱

同じ人がいてよかった😭
頑張れます💪!!!

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    お返事遅くなりました(T . T)

    1時間2時間起きつらいですよね😭
    断乳する一歳1ヶ月まで1時間起きだったのでそれが限界きて断乳しました😭

    お互いほどよく頑張りましょう🥺

    • 1月24日
のりんちゅ

同じです😭
うちはrさんの息子さんより小さくてもうすぐ8ヶ月ですがまだ1時間から2時間半おきに起きます😂娘も1回は起きます😅
寝る時間も1時から2時で朝は6時半頃、娘は昼寝せず…毎日ふらふらです😭いつか終わるんでしょうがきついですよね😭😭😭

  • のりんちゅ

    のりんちゅ

    あ、寝る時間は私の寝る時間です😅子供たちは寝るのは8時過ぎなので早いです!

    • 1月22日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    もう、ほんとその頃の月齢辛いですよね(T . T)

    とにかく寝れないし、お昼寝したかと思っても上は寝ないしで親の休む時間ないですよね😭😭

    なにもしない日がほしいですよね。(T . T)

    • 1月24日