※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

1歳5ヶ月の息子を断乳し、2人目を考えて排卵検査薬を試したところ、異なる結果が出ました。病院での診察を検討中です。

2人目が欲しいなぁと思い、生理を再開させるべく息子が1歳5ヶ月になった日に断乳しました。

あわせて排卵検査薬を試してみたところ、初日からドゥーテストの排卵検査薬で強陽性!その後1日2回検査していますが、今日まで3日連続強陽性が続いています。

ところが、取り寄せしていたドクターチョイスの排卵検査薬が届いたのでそちらを試したところ、なぜかドクターチョイスでは1回も陽性になりません。。💦

これはどういうことなのでしょう...😂
一度病院で診てもらうべきか、悩んできました💦

コメント

ドクターズチョイス、わたしも
陽性になりませんでしたよ😭💦
確か、7分でしたっけ?
その時間過ぎてから、自然光で
幻並みに薄っすら出るくらいで
陽性判断が難しくて友達にあげました😂

• mimi

mimi

お返事ありがとうございます!
    そうなんですねー😭!
    世界トップクラスの感度と書かれていたのでガッカリしてたんですが、他の排卵検査薬だと陽性でしたか??

• 1月22日

退会ユーザー

ラッキーテストだとハッキリ強陽性が出てました😂👏🏻

コロナの影響で、いつも使ってたラッキーテストが届かなくって、ドクターズチョイスを使ってみたんですが反応悪過ぎて、ママリで調べたら、改良された最近のは分かりにくい💦ってコメントを見つけたので納得でした🥲

• 1月22日
  • mimi

mimi

なるほどそうなんですねー!
    なんか少し希望が持てました😂✨
    教えてくださってありがとうございます!

• 1月22日

退会ユーザー

希望持ってください🥺✨
    ラッキーテストとドゥーテストは反応は同じらしいので大丈夫ですよ😊🌸

• 1月22日