※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽちゃん
妊娠・出産

胎芽の大きさが6.2ミリで、心拍確認できました。2週間後に大きさを確認し、予定日を決定します。他の方はこの時期の大きさはどのくらいでしたか?

本日7週2日で心拍確認できました!
一安心したのですが、胎芽の大きさが6.2ミリでした。
これって小さいですよね?先生からは特に何も言われず、2週間後の検診で大きさみて予定日決定します、と言われました。
みなさんこのくらいのとき大きさはどのくらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちいさいですかね?あたしもっと小さかったです🙄💦

• めぽちゃん

めぽちゃん

ほんとですか?7週だと9ミリくらいあるとか10ミリあるって方もいてだんだん不安になって…
    上2人は不妊治療したのですが、今回は自然妊娠だったので余計に不安で😭
    コメントありがとうございます!

• 1月22日
  • めぽちゃん

めぽちゃん

ちなみにどのくらいでしたか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさ測ってませんが、先生が、うーんというくらい小さかったです😂💦

• 1月22日
  • めぽちゃん

めぽちゃん

なるほど!そんなこともあるんですね😂赤ちゃん信じて2週間すごします!ありがとうございます😊✨

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに自然妊娠ですが排卵検査薬使ってて、予定日でたときの赤ちゃんの大きさから排卵日にずれはなかったです🤔9wなったら一気に成長してましたよ😊✨

• 1月22日
  • めぽちゃん

めぽちゃん

9週になって急成長もあるんですね!楽しみです💕

• 1月22日
ごま

8週2日で14.6mmでした!
次が10週2日だったんですが、29.7mmまで大きくなってました😅

次の検診ではだいぶ大きくなっていると思いますよ😉

• めぽちゃん

めぽちゃん

おっきくなってますかねー。3人目が1番不安です😭おっきくなってること願います💕

• 1月22日