※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

今朝夫にちゃんと娘の遊びに付き合っててすごいよねって言われました😂当…

今朝夫に
ちゃんと娘の遊びに付き合っててすごいよね
って言われました😂
当然じゃん!って思うけど、
自分のやりたいこと後回しにしてまで付き合っててすごいって思うよ
って言われた😳
温かいのがいつも冷める
こぼして拭いての繰り返しでゆっくりご飯が食べられない
出かけるときの支度はバタバタしてる
本当にえらいよ
って。
当たり前だと思ってたけど改めて言われると照れる😳
コロナで出かけれなくて、同じくらいの歳の子と遊べないし、話し相手が私しか居ないし、2人目産まれたらもっと話せなくなるから今だけはしっかり相手してあげたい
って話したけど、私だって娘に呼ばれるまではスマホ見たりテレビ見たり、つわり中はソファにずっと横になってて、寝る時間もダラダラ夜更かしで遅寝遅起💦決して褒められた母親じゃない。
でもそういう些細なところでも見ててくれて嬉しかった♡
夫がいる時は家事も半分、育児も半分、ご飯は外食でかなり楽してるのに😂毎日働いて来てくれて疲れてるのに私を気遣ってくれてるし助けてくれて、不自由ない生活させてもらってる私からしたら夫には感謝しかないけど(笑)

コメント

p

わー!なんと素敵な旦那様😭✨✨たとえ家事育児を手伝ってもらえなくても、そういった一言があれば、世のママさんたちは頑張れると思うんですよねー🤔朝からほっこりエピソードありがとうございます〜😭✨

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

朝から惚気すいません(笑)

一言あるだけで子供に対する気持ちもその日のやる気も変わりますよね😊✨1番身近にいる人に言われるからこそ嬉しいです🤭

• 1月22日
  • p

p

いやいや、朝からハッピーな気になれてありがとうございます!ですよ😂私の毎日行き場のないイライラが、皆さんのハッピー話で浄化されていきます🤣仕事もそうですけど、やっぱ褒められるってモチベーションの為にも大切ですよね!かと言って私は旦那を褒めずに叱ってばかりですが…🤣

• 1月22日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

褒められることもなかなか無いですけど、いい所見つけて褒めるのも難しいですよね💦
    わたしも夫にはキツめに言ってしまいます😂
    今日は夫を労わろうと思いました(笑)

• 1月22日