コメント
あーか
迷いましたが結局1番初めに候補に入れた名前でした(*≧∇≦)
一応3つに絞って、産まれてから決めました!
冬だったら柊って漢字使いたかったです♡
あとは冬関係ないですが、颯という漢字も好きです!
s2
冬馬くん💗
少女マンガのキャラの名前ですが、カッコよくてすごくお気に入りです(笑)
-
s2
柊真くんもいいですね❤︎- 8月10日
-
マイメロちゅん
とうまですかね?
- 8月10日
-
s2
とうま です!
友達の子どもの名前になりますが、凛柊と書いて りとう君がいます!😊- 8月10日
🐰うさまる
冬の男の子と聞いて、『冬馬』が一番最初に思い付きました😄
字は違いますが、生田斗真イケメンですよね😍
まっきー
こんにちは☺うちの子は、1月に産まれた男の子です!
うちも季節にちなんだ漢字を入れたくて、決まった名前が、冬典(とうすけ)ですよー(⌒∇⌒)ノ""
退会ユーザー
冬馬くんですかねー(˘ω˘)
息子は12月生まれですが
全く関係ない名前になりました😭
ちびすけ
上の子が1月生まれで
冬っぽい名前がいいなーっと思って
柊弥【しゅうや】になりました。
どうしても柊を使いたくて(*^^*)
りんりん
わたしも12月予定です〜
多分、男の子って感じでまだ確定じゃないですが1人で地道に考えてます(O_O)
柊って漢字かっこいいですね!
-
マイメロちゅん
性別今度の検診でわかりますかね?
- 8月12日
うさみみQ
冬李くんとかもいいかな~って思います。うちは2月生まれですが、桃の字使ってます!最初冬矢もいいね~って言ってたんですが、字画悪くてやめました。
雪弥とかもかっこいいな~って思います。
マイメロちゅん
皆さんご解答本当にありがとうございます☆冬って字をいれるのもいいですよね~☆1人目も男の子で現在二人目なんですが名前本当になやみますね☆
マイメロちゅん
二つともなんて読みますか?すみません😭😭
あーか
柊は「しゅう」とかですかね!
颯は「はやて」「そう」です!