※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日から17日遅れて生まれて49cm3280gはかなり大きい方ですか?母にお…

予定日から17日遅れて生まれて
49cm3280gはかなり大きい方ですか?

母にお前は予定日より17日遅れた割にはかなり大きかったと言われたのですが大きい方ですか?

コメント

🐼桜華🐼

上の娘は38週5日産まれて51cm3612gでしたよ😅
下の息子は40週1日で産まれてて50cm3472gです。

はじめてのママリ🔰

17日遅れでそのサイズだとかなり小柄だと思いました

はじめてのままり🔰

17日遅れて3200はむしろ小さくないです?笑

みさ

予定日から遅れてるんですよね?
それなら小さいかなと…

はるか

小柄だと思います💦
うちの母予定日前で3,800gの妹産んでますし、義母も予定日前に3,600gの旦那産んでます🥹

ママリ🔰

17日遅れであれば小柄かなと思いました😳